きょうのごはん

久々にきょうのごはん晒し
おやこのは丼と、油淋鶏っぽいものと、小松菜と椎茸のおひたし

おやこのは丼というのは、親子丼&木の葉丼ということです。
かまぼこ、しいたけ、鶏肉、玉ねぎが入ってます。

正月にお雑煮が食べたくて、普段買わない生椎茸、三つ葉、かまぼこの三種がこれでやっと消化できた(;´Д`)
肝心の餅を今後どう消化するか……(;´Д`)あずき水煮缶詰が安かったらお汁粉にしたいけどなぁ。
もう5年くらい食ってないから久々に食いたい。普通にうどんに入れてちからうどんにして食ってるだけで消化できそうなきもするけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。