映画12本

今月にHuluでみた映画10本

チャーリーズ・エンジェル

これ映画館で見てたわ(;´Д`)最初に気づいたけど最後までみたよ
さして面白いストーリーではないけど、そこそこにいいシーンはあったかな。

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

デミ・ムーア迫力すごい、くらいだな、これは(;´Д`)ドリュー・バリモア好きだけどね。
ボスレーの人が前作と別の人になってるんだけど、前作から続けてみるとえってなる。

パルプ・フィクション

見たことあるんだけど、あったのでみた。あったら見ます。
唐突な日本刀のシーンは大好き。

溺れる魚

見たことあるんだけど、あったら見るよそりゃ。窪塚って演じてるときはすごく雰囲気があっていいのにね。
いやべつにあの

TAXi3

テレビで見たことあるけどなーと思って最後までみたら、後半知らなかった(;´Д`)
なんつうか、カーチェイスがないとなー。

TAXi4

これは見たことなかった(;´Д`)
子供とかカワイイんだけど、やっぱこうくるまが活躍しないとさー。

恋愛小説家

ストーリーも運びもモメごともなにもかも普通すぎてビミョー。

スーパーサイズ・ミー

たしかもうスーパーサイズってないのよね。これみてめちゃくちゃマクド食いたくなった。
あっちのひとでもでかいって思ってるのな。ま、なんにせよ同じモノ毎日食べちゃだめだな。
初めてマクドナルド食べたのは中学生の時だったなぁと思い出したりした(;´Д`)カップラーメン食べたのも中学の時だったかも。

シックス・センス

何回か見てるんだけど、見る時いっつもオチ忘れてて(;´Д`)そんで後半にさしかかるアタリで、そうだこれ死んでるんだったわって思い出しちゃって、あー最後まで忘れたままでよかったのにーて思う毎回。

オーシャンズ11

視聴期間が今月で終わるってのをみかけたので、見た。途中まで知らなくて、後半とか知ってたな(;´Д`)テレビでみたのかも?

ダヴィンチ・コード

つーかなげえ(;´Д`)途中まではなんか実在のエピソードというか一応いまのところそういう説もあるとかの「な、なんだってー」的な話で進んでいくんだけど、最後はえらく安易なファンタジーなところに着地するので、エーというかんじ。原作よんでるか、秘密結社とか聖書とかサラっとだけでも知ってないとマジ意味不明。

ファッションが教えてくれること

思ってたよりおもしろかった。アナ・ウィンターが着てるワンピースがどれもかわいい。面白いプリントテクスチャーのワンピースほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。