頭痛が止まらない

なんか笑った

明日前職で心の友と書いて親友とよんでいた漫画好きの人が泊まりに来るんだけど仕事が忙しすぎてかまってる暇がなさげ。っつうかワシ完全にフラッシャーになっちゃってるんだけど(;´Д`)まぁこの会社ではPHPスキルあっても無用の長物なので技術好きとしてはここでフラッシャーというのも悪くないんだけどぶっちゃけ本見ながらうじうじFlashいじってる時点でおこがましいというか
Flashの本は自分で5〜6冊、持ってるんだけど、最近買ったこのFlash本がかなりよかったよ。会社にあるFlash本はあんま役にたたないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。