07年春:今期見るアニメ

今回はちょっと競馬方式に期待度を。メモ程度で全部最後まで見るかは不明だけど挙げてるものは見ようかなと思ってます。これ以外にもオシシメあればぜひ教えてください。でも瀬戸の花嫁とかハヤテのごとく!とかりりかるなのはとか藍蘭島とからきすたとかアイマスとかそういうのはいらないので!

地球へ… ○
原作好きなのと、斎賀みつきなので。宣伝費結構かけてるみたいだから失敗したらかわいそうだね。

グレンラガン ◎
小野坂さんとこにたんが出てるので。線が少なめのアニメって大外れはない(俺調べ)ので期待

DARKER THAN BLACK
とりあえず見ようかな。きーやんというより、ふくえんミサ?だからということで!

おおきく振りかぶって
いちおう見とこうかな程度。原作があれなので、エマの二の舞を踏みそう。

ロミオ×ジュリエット ▲
いいGonzoな気がする。あとお兄ちゃん野島裕史とボコボコにいじめたい声優No1である松木さんがいるので。つか野島の弟はいっぱいでてるよねー今期。こにたんも。

キスダム △
意外と面白かったりするんじゃないかと(;´Д`)

ぼくらの ×
これはもちろん皆川純子だからです!!公式はこっちなんだけどこの金のかけなさが意外と期待(;´Д`)

エマ第2幕
前回あんな終わり方したくせによくまぁ続編作れたもんだ(;´Д`)けど雰囲気はすごくよかったので、もう原作が終わってるしいい終わりを見れたらなぁと。あとうえだゆうじ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。