PASMO

つーかまた声優見たぜ(;´Д`)東京SUGEEEEEEEEEEEE
なんかスタジオがあるのかね、このあたり。と思ったらウチの会社の人間がいっぱいありますよ、ってそうなのかよ!つか今日君またナレ録りなんだね、ああ今日は下北沢ですか。へーへー。つか声優なんか見たって誰にもわかってもらえないんでうれしくないんですよ。芸能人はなんとかいうお笑い芸人も見たんだけど全然名前が思い出せないのでもういい。つかみんな結構いろんな人みかけてんの?気づいてないの?TOKYOってそういうとこなの?ワシの出歩く時間が遭遇しやすい時間なの?

あとついにPASMO定期を購入したぜ!Amazonのクレカで支払おうとしたらパスワードを聞かれた。そんなもんしらねEEEEEEEEEEEEE設定した覚えねえええEEEEEEEEEEEえ!!仕方がないのでいつものカードで買いましたけど、家に帰ったらAmazonカードのパスワードのお知らせが届いていたよタイミングわりいいい(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。