寿司

食うた。
いままでの人生で、寿司屋にいったの、2回目です。

会社でとなりの席の人が退職されるんで、会社の金で送別会ランチってことになったんだけど、その店が寿司屋だっていうから、わたし生もの食べられないです、って言っておいたら、こうなった。
20140225-181117.jpg
全部火が通ってるお寿司(;´Д`)
巻き寿司はかんぴょうじゃなくて、ごぼう。緑のほうは、きゅうりと紫蘇。

ちなみにふつうの人はこう。
20140225-181129.jpg

数が全然違うんだけど…(;´Д`) ま、まあきっとエビが高いんだよ…今年不漁で高いですしおすし
幹事さんは「なまもの抜きで同じ金額でうまいことやってください」って頼んだらしいんですけど、こんな量じゃおなかいっぱいにならないんで、会社戻ってから普通にお弁当食べました(;´Д`)
いやでも、ちゃんとしたお寿司って絶対自分では食べないから、美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。