残業中

残業代つかないから早く帰りたいんだけどなぁ。でも残業すると飯食えるのですてき。なんか最近お腹減る暇がないんだよ。ずっと腹一杯。腹が減りきらないうちに次の飯がくる。太りそう。でもお昼に¥1000のランチとか食べてたら破産しそう・・・
あと、終電が24時過ぎまであるなんてすてき。大阪では23時39分の電車が最終だったよ。なんで府の端っこのほうに住んでるやつが24時30分まで終電あるのに市内のワシが23時半で最終なんだよ、といつも思っていた。

会社でFirefoxをメインに使ってるんだけど、これすげえ使いやすいなぁ。家のブラウザもこれに変えようかなあ。Windows版は使いにくかったりして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。