スクフェス

のスコアマッチってたまにこういう
Screenshot_2014-10-07-17-55-57
俺以外のスコアが全員0ってなるときあってバグかAndroidだからだろうかと思ってたら、これ他のひとは途中で失敗してる=リタイアってことなのな(;´Д`)

なんでわかったかっていうと初めて今日スコアマッチで失敗したのですわたくし(;´Д`)
あーこれリタイアになるのかぁ、って知りました(;´Д`)知らずにやっておったよ。みゅーずのみんなががんばってくれるからEX以外じゃまず失敗とかないからなあ。

Androidのラグっていうか特有のバグっていうか現象っていうのがあって、音は流れてるのに譜面がずっと停止してるっていう現象が発生するんだよな、たまに。それがスコアマッチ中に起こったらどうにもならん(;´Д`) バグっていうか、バックグラウンドで何かが動くとそういう異常なズレが出るんだよね…。それが嫌ならiPhoneでやれって話だよな。でもせっかくだからおれはDtabを選ぶぜ! 単純に、でかいとやりやすい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。