運転免許ゲットだぜ

試験受かったヽ(´ー`)ノ電光掲示板に自分の番号があったときの安堵感といったらもう。
みんな結構写真撮ったのでワシも撮ったけどうまく撮れなかった。しかし無事に大阪にいる間にとれてよかったよホント。

毎度おなじみですが、仮免許の時と同じように顔写真はゆかりんに変えておきました。(般若)誕生日越えてすぐだから平成22年までいけるんですよーちょっぴりお得感。でもすぐ東京行って住所変更しないとだめなんだけどねー

・・・mixiから転載(2006年12月27日 14:47)・・・


受かったよヽ(´ー`)ノこの試験場で双子のマナカナが落ちたかと思うと笑える。

つか試験簡単すぎる(;´Д`)なんだったんだあの教習所の試験の難しさは。
これから免許交付まで一時間ほど待たなければ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。