最終出勤の1日前

会社から更新ー。荷物を色々片付けておりました。フロアの端っこに捨て置かれていたダンボールをゲットしていそいそと荷造り。会社から東京に直接荷物を送っちゃいます。机がすごくすっきりした。間違えてQuarkXpressのドングルを荷物に入れそうになったのはわざとじゃない!会社に持ってきていたMOドライブとかカードリーダとかマウスとか私物の周辺機器が多すぎる。

DSのFF3をもうすぐクリアしそうなので、GBAのFF5を買ってくるよ。っつうかなんかワシ、DSのソフト全部失くした気がする。あーあ。家の中のどっかにあるだろうとか思ってたけど、引越しで荷物全部出しても見当たらなかった。

新居の住所が暗記できないよおおお。わしのお脳が腐っていらっしゃる。
腹減ったから帰るか。

・・・mixiから転載(2006年12月26日 09:28)・・・

ヨドバシのポイント乱用で買ったと言うより貰ってきた。これだけ使ってもまだ6千ポイントくらい残ってる。
ソフトの箱の中にスクエニのポイントカードが入ってるんだけど、有効期限が切れる前にポイントサービス終了するかもだけど御了承☆(大意)って書いているので異常。スクエニのソフト買わないとポイントつかないしクラブニンテンドーのポイントよりも還元率悪いのでどうしょうもねえ。
そういやクラブニンテンドーからカレンダーが送られて来たけど、この時期商店街とか銀行行ったり、取引先に年末の挨拶とか行ったり来られたりしたら強制的に貰えるカレンダーに使えるモノって無いよね(;´Д`)どうせ印刷に高い金出すなら実用性のあるものにすればいいのに。卓上タイプでスケジュールの書き込みができるくらいマスがでかいカレンダーを所望(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。