明日は引越し

今からパソコンを片付けちゃうので、これでラスト日記。
昨日からずっと荷物の片付けしてた以外もう何もないんだけど、ベッドもバラしちゃって寝るところもない(;´Д`)ダンボールが堆く積み上げられているよ。

引越しは明日なんですが、荷物の到着する22日にはまだ東京に行きません。26日までは会社あるので、1/1に東京に行きます。年末を大阪で過ごすのは何年ぶりだろう。8年ぶりくらいじゃないだろうか。

もう既にmixiのRSS読み込みは解除しました。会社に行けばネットできるし更新もできるんだけど、どうせバタバタしてるだろうし、いつネット環境がなくなるかいつ復帰するのか、まるでわからないので。
mixiを携帯から更新するので、この際にマイミク登録しちゃったりとかしてください。こっちの日記も携帯から書けることは書けるんだけど、日記の編集とついたコメントの閲覧、adminのコメント追加・編集まではカスタマイズできなかったので、コメントはなるべくmixiのほうでお願いします。日記もmixiも両方書くようにしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。