東京移住計画最新号

だいぶ体力回復しました。まだえづいてますが、こんなのはいつものことなので。

というわけで、報告遅くなりましたが、東京でのおうちが決まりました。これから引越しやらなにやらでもう、やることちょういっぱい。忙しいです。仕事もプライベートも。
あとあまりの忙しさで忘れそうになるのだけど、門真試験場に行って免許取らないと。
東京の新居の場所は、知りたい方はメッセでどうぞ。そんで新年にウチに引越しの荷解きの手伝いに来てくれるとイイナ。

あと、女神転生オンラインのアカウントがあるのでβテストやりたいのですが、ぶっちゃけあんまりやってる暇ないんだよね。そんなのやってる暇あったら荷造りしろって。

つうか親が文句いいまくりでウルサイなりにも色々動いてくれてものすごい助かる。つてで引越業者つれてきてくれて見積もりしてくれて値切ってくれて。それでも12〜15万かかるんだけど。ああ引越しって高い。親がノートパソコンと薄型テレビを欲しがっているので、そういう見返りを暗に要求されていたらどうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。