帰ってきた

21時台の新幹線に乗って帰ってきたんだけども。帰ってきた途端ひどい嘔吐でもう。
帰ってきたのが夜中の1時くらいだったので、すぐに寝たんだけど、全然眠れなくて、それでも疲れてるので横になってたんだけど、なんか気持ち悪くて起き上がったらすごい吐いた(;´Д`)久々にあんなに豪快にゲロったわ。それからお茶飲んでまた寝たんだけど、やっぱり寝付けなくて、起き上がったら、また吐いて、もうこれで全部吐いただろうと思って、また寝たんだけど、ちょっとうとうとして気持ち悪さでまた起きて、そしたら今度はものすごい勢いでお茶を吐いた(;´Д`)この時点で朝5時くらいだった。お茶すらも吐くのか!と思って、でも水分取らないと危ないし、今度はポカリのんで、横になるから悪いのか?と考えて椅子に座ってみたんだけど、どうももう座ってることすらままならなくて、結局寝て、やっぱりポカリも吐いた。ゲロがポカリの味と香りだった。その時点でやっと朝の7時くらいで、親が起きてたんで「それノロウィルスちゃうの!それはノロウィルスやでー!下痢と吐き気はノロウィルスやでー!」とノロウィルスを連呼されたけど、んなことしんねーよ、とにかくしんどいんだよ、人間ポンプになれる勢いで吐いてるんだから、と思いながら、ポカリもお茶もダメなら水だ!水を飲むぞ!と思って、コップに半分くらいの水をちびちび飲んでから(またこれも吐くんだろうなと思うと一気に飲めなかった)、布団にうずくまっていたらいつのまにか眠っていて、腹痛で目が覚めたのが朝10時で、それからトイレ行ったらものすごい勢いで水を下痢!今度は下からかー!と思ったら頭がクラクラしてきたので、また横になっていたらいつの間にか寝てて、親が帰ってくる音(18時)で目が覚めた、というわけで。
なんとか今は、吐き気も下痢もおさまっているけど胃の中が空なのがちょっとキモチワルイ、あと頭がクラクラするのでじっとパソコンの前に座っているのだけど、今日は仕事が大量にあるから会社に行こうと思っていたのに結局こんなことで会社いけなくて、でも明日の朝までに上げないとだめなものがいくつかあるから明日やったんでは間に合わないし今から会社行ってデータだけでも取ってくるかなぁと思いなやんでいるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。