FF3とパンヤ


金持ちの家の奴に船を動かせないようにされて、そいつのところにいくには、「ふゆうそうのくつ」がいるっていうから、それを取りに行ったんだけど「富裕層の靴」て、なんつうかイイ靴じゃないと金持ちの家に入れないのかよとか高等遊民みたいないやらしさを感じるなと思ってたんだけど、なんかどうも話が違うなぁと思ったら浮遊草?の靴らしいです。金持ちの家は沼に囲まれてるから、これがないと行けないんだって。ごめん、話ちゃんと聞いてなかった。
つうか風水師TUEEEEEEEEEEEEEEE
隠しジョブとか隠しボスは、DS通信(モグネット)で手紙をやりとりしないと出てこないらしいので、誰か通信してください。お願い。


きええええええまたトロフィーとりそこねた!ちきしょおおおおー。経験値バーみたらわかるように、この時点でこれなので、既にレベルアップしてビギナーになってしまったので、結局もう多分トロフィーがもらえることはないと思います。あああ自己新記録14アンダーだったのにいい。トマホークは決まらなかったけどスーパーカーブとバックスピンが決まりまくりでアプローチがほとんど5y以内だったので、ボーナスPPは大会中1位なのになぁあああ!
あ、課金した500円で服買いました。ちょっとだけ飛距離がのびるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。