プリゴロ太

のだめみてたらくぎゅうがががががが

つか眠い(;´Д`)ちょっとぼうっとしてるとすぐうとうとしてる。冬だ冬が迫ってるよ冬の間ずっと眠い気がする。下が50くらいで上がギリ100あるくらいの典型的な低血圧だよ(;´Д`)100あるから大丈夫、みたいな言われ方をよくするけど、これが99だったら病院いけって言われるんだろうか。っつーか高血圧だとあれだけぎゃーぎゃー病気だなんだ言われるのに低血圧は「ちょっと血圧が低い健康な人」くらいの扱いなので困る。結構低血圧もしんどいんだぞ。朝起きれないし。朝起きれるサプリがあるってきいたけど、なんだっけ、メラトニン?あれって国内じゃ手に入らないのなー。つかメラトニンは不眠症の薬か(;´Д`)逆だ。寝つきは普通なんだ。
っつーかワシが普段よく体調不良〜とかゆってるの、あれ全部低血圧が原因なような気がするんだけど、気のせいじゃないと思うんだよ!朝起きれない・頭痛・肩こり・めまい・下痢・胸やけ・吐き気・顔色が悪い等。全部ただのキモチワルイ症状なので特に病院にいくこともないんだけど、血圧上げる薬って処方してくれないのかなぁ。血圧上がったところで改善されるのかどうか知らないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。