三連休

金曜は教習所が休みだったので、アニメとか見てあとはちょっと仕事して、HDDの中整理したりDVDに焼いたりしてました(;´Д`)ある意味で有意義。つか今アニメは少年陰陽師しか見てないんですけど、他にオシシメあれば教えてください。

土曜は、朝から教習所。といっても学科4時限連続。3限連続で受ける応急救護のあと、「適正検査結果に基づく運転行動分析」の授業を(;´Д`)ワシの運転適正結果は、動作的特性も心理的特性もすべてマイナス寄りという、こんなところでダメ人間だって証明されても面白くないよ!(`ДT)
あと、土曜深夜にラジオやってました。といっても他人様のラジオにSkypeゲストで出てただけなんですけど、5時間もダラダラと好きなことしゃべらせてもらって楽しかったです。

今日は体調不良により一回休み(;´Д`)なんかまた頭痛がするよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。