履歴書と経歴書

ああああああああした仮免検定だよぅううおうおう
緊張するよーぉおおう

今日は会社に来て職務経歴書を作っていました。履歴書も作ろうかなと思ったけど、やっぱりこんな時代でも手書きのほうがいいのだろうなぁ。履歴書のフォーマットってどうも使いにくいので嫌いなんだけどなぁ。どうでもいい欄がでかすぎる。
自分でフォーマットだけ作って手書きっていうのはどうだろうか。ポートフォリオは昨日まとめたからー、あとはスーツ着て写真とりにいかないと。あー飛行機も取らないとっ。んで東京行く準備しないとー。

ギャー
なんかもう色々忙しいので明日有給取ろう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。