教習:技能7・8日目

7日目が金曜、8日目は今日でした。

昨日はバックする練習を少ししました。GWの事故以降、左肩を上げたりすると痛いんだけど、窓から顔出さないとだめなので、乗り出してハンドルを左手で操作するとき本当に激痛でつらかった(;´Д`)2回くらいやっただけでおわったんだけど、腕つりそうだった。
まぁ原因は肩こりもあるんだろうけど。そのあとはS字とクランクの練習。溝におちたりはしないけど、いつもギリギリをいつも通るらしいですよ。いやそもそもわしにはこの道どうやってもギリギリとしか思えないんだが(;´Д`)わしはギリギリが好きなんです(;´Д`)いやそんなことないけど。
S字はまだラクなんだけどクランクはポールが気になって仕方がない(;´Д`)いっぱいいっぱいハンドル切ってれば溝に落ちることも当たることもないんだが、それでもポールは気になりすぎる。
あと、このS型コースに入るときが一番難しかったりするよワシ的に(;´Д`)
今日はS字とクランクの練習ばっかりだった。次回なにするんだろ。

1段階の学科は明日行ったら終わり。
あとは技能やるのみ。今月中にはみきわめチャレンジできるかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。