ピアス

修理に出したピアスがピカピカになって戻ってきた。磨いてくれたらしい。壊れたのは片方だけなのでそっちだけ修理にだしてたから、壊れてないほうがくすんで見える(;´Д`)質のいいシルバーなのでそこまでくすんでないけど、やっぱり磨かれたものとは違う。あと送られたピアスにカードがついてて「頑張って働いてこんどはネックレス作りましょうね!(笑)」って書いてあって軽く傷ついた!
あと、母の仕事場の人がビーズアクセサリーにハマっているらしく、ワシにピアスを作ってくれた。結構かわいいんだけど、ワシは右にひとつ、左に二つ合計三つ穴をあけてるので、それにあわせるピアスがない(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。