テニミュドリライいってきたヽ(´ー`)ノ

真田の首筋と腰がエロス
腰のグラインドやべえええええ
それに加えて制服姿がやべえええええ
ジャージ姿ももちろんすばらしいんですけどネクタイにジャケットプレイ!!これはえろすぎる!
柳生と仁王がイチャつきすぎてもう!もう!
なま工(忍足)はダンスにキレがなさすぎ
ダルそうなかんじがでていて大変よろしい
宮野真守(あご)が本領発揮すぎる。
あいつの小芝居だけ飛び抜けてるんだもん
サエさんは今日もイケメン
つかやっぱ六角最高。
六角ハーモニー健在だし、葵君かわいいしね
サエさんもうほんとかっこいい
声が枯れる不二→サエさんに指摘→倒れておねえ座りになる不二
のコンボがかわいすぎる
不二はスクリーンみてるとたまに角度で相葉君に見えてくるので
ワシの相葉洗脳はまだとけてないようです(;´Д`)恐ろしい子…相葉ひろき!!
手塚の宮さま手振り
あいつなんでとんでんの?
今日の木手様最高
もっと遊んでいいんですよ、は素敵すぎる
空飛ぶたにし様素敵すぎるかわいすぎる
バイキングではなくパイレーツなのはかっこいいから!木手様最高!
最後木手がちかくまで来てノリノリだった
幸村がメインに立つだけで大爆笑するわし
だめだもう、この子ほんとに不気味な幸村を再現しすぎる
涙を堪えて歌えなくなるトモくん!!!!!
やばい、ちょうドキドキした(;´Д`)これが恋かな
泣くの耐えてるとかさ、ちょうえろいと思うの(;´Д`)
その次のパートのタカさんも声震えてたのはわらた
あんた何伝染してんのよ

席がステージ端だったのでステージ裏で振りの練習する子たちがチラチラ見えたりした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。