またゲームの話だけど

そういや最近ぽつぽつとまた人狼やっているんだけど、割と最後のほうまで生き残る割りにワシは無能(;´Д`)ナニをきっかけに怪しいっていっていいのかわかんなくて、とりあえず女の勘だけを頼りにしてみるんだけど、またこれが微妙にあたるので怖い。最初の夜に勘だけで適当に3人上げたら狼が含まれていることがよくある(;´Д`)まぁその後うまく先導されてしまって混乱しちゃって負けるんだけど。
ていうか何回やっても戦略パターンがよくわからない(;´Д`)アホには難しい。セオリー的なものはわかるんだけど、あんな普通の会話であいつがあやしいなんてよくわかんないよ(;´Д`)やってれば、狼さんの行動パターンとかわかってくるので、最初っからあああいつかなぁって思うことはあっても住人を先導して意見纏めていくのが無理だ(;´Д`)あんまりでしゃばると死んじゃうって思って。
ワシは滅多に役職がつかないのでほとんど村人プレイです。多分役職なんかついたらチキンハートが破裂しちゃうっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。