検索結果表示を変更したよー

カテゴリー名を押しても、今月分しかでてこないのは全然カテゴリーの意味ねだろ、とずっと思っていたのをついに修正しました。
これを設置した頃から変更したかったんだけど、当時はコレが全然わかんなかったんだよなー。なんかわりと普通にできちゃったよ。まだCSS周りとかデザインとかデータテーブル不具合とかあるんでまだ、見た目あれですけど、カテゴリー押したらちゃんと、そのカテゴリーの日記が新着順で並びますよ。
どこがかわったか意味わかんないというひとは気にしなくて良いです。どうしても知りたいって言う人は以前のテンプレートに変更してカテゴリをクリックしてみたらわかる。
一番悩んだのはクエリ部分ではなく、トピック数周りの部分というワシの数字の弱さ・・・(;´Д`)V3みてもわかんねんだもん。数字というか計算にとことん弱いな・・・どうやったら自分の思うような数字を出せるのかさっぱりわかんない。。

やりのこしメモ—-
・本文 < 指定バイト数 だった場合...moreをNULLにする(修正済) アー(´Д`)マルチバイト関数使わないと半角全角数えられないんだね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。