まだ超残業

いやーまだ会社にいるんですよはっはっは。(現在28:50 わかりやすくゆうと早朝4:50)
22階から夜が明けていく梅田を眺めているぜー。途中、空調が切れているのに気づかないで暑くて死にそうになっていたよ!
で。やっと大方終わったんですが(;´Д`)つかさぁ、この時間ってビミョー。タクシーで帰ってもいいけど、始発まであと30分切ったよーだったら始発で帰ればいいじゃんーという葛藤が。大人なんだからそんな夜遊びの大学生みたいな思考してないでタクシーで帰んなさいよという声もどこからかきこえてこないでもない。この時間まだタクシーいるのかなぁ。っていうかマコト(※御用達のタクシー)いるのかなぁー。いなさそーだなぁー。

つかタイムシートはどこで切ればいいんだろうね。何時までが昨日で何時からが今日?全部残業でつけたいとなるとやっぱタイムシートの退社時間は28時にしとかないとだめなんだろーか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。