超残業の悪寒

きえええええええええええええええええええええええええええええええ

って叫びたい。
まだ会社にいるんですけどね。
今日こそは本当に帰れない気がするのですが。。。この時間(深夜24時55分現在)でまだ軽く5時間分くらいの仕事量が残ってるんですけど。つーか、課長に「タクシーで帰ります」ってゆったら怒られた(;´Д`)いつもは「まぁ体調に響かないようにね」って優しい言葉をかけてくれるのに・・・。機嫌悪かったのかなぁ。
タクシーっつうよりも始発で帰れるかもなぁ。明日の朝11時からの課会に出てから帰るってのはどうか!軽い嫌がらせ。
というのもね。昔だったら一人の仕事がいっぱいいっぱいだったら、みんなで手分けして一緒に残業してくれていたのに、今日は一人で残業だよ。しかも終わりが全然見えていないくらい仕事あるのに誰も手伝ってくれないし、なんか最近本当にこのチームが冷たくて嫌だ。泣きそう。明日も仕事はたんまりあるから朝の課会に出てから帰っても意味ないしなぁ。

つーか会社で完徹とかしたら怒られそう。健保とかから怒られそう。いや、わしに怒られても今日一日で15ページ(ほぼ新規)+7ページ(ド新規)+10ページ(修正)をやれっていうのが無理なわけでー。何回も無理だ無理だって言ってるわけでそれを誰も改善してくれなかった人たちが悪だと思うのー。

さてうだうだ文句書いたところで仕事するか(;´Д`)腹へってきたけどもうビルの外出れないわ(;´Д`)どーしよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。