思考を垂れ流す

ううう仕事なんか2時間で終わっているのに原稿待ちで帰れない悔しさ。暇だったので久々に変な画像集めをしていたけど、かれーあぷがなくなってから変画像集めも一苦労だよー。早く帰ってローグギャラクシーやりてーよー。ローグは武器合成が楽しすぎる。サブ要素一切やる気はないんで結構早くおわるかもなー。つかこの土日に引きこもりすぎた。Skypeしてんのにほっとんどしゃべらないでゲームしまくりだった。飯もろくに食わずに延々やってたんだけど、動かないと腹が減らなくて燃費よくなるので経済的。あーそうだマイクスタンドほしいなぁー今適当に鉛筆立てにマイク刺したりとかしてんだけど、ワシのバカ耳ですらうざいと思えるほど振動を拾っていて耳がつらい!あー今日早く帰れたら買いに行ったのになぁちきしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。