交霊術が使えたらいいナ

月末なので精算をしているわけですが、5月分のディレクションシートを紛失してしまいワシのつたない記憶に頼ることに!!ゴールデンウィーク前のことなんて覚えてないよ!一ヶ月前の私降りてきてーヽ(;´Д`)ノ

あと派遣会社にタイムシートを提出しなきゃいけないんですけど、これも五月分丸々未記入なので(ダメすぎる)思い出しながら書かなくてはいけない。何時から何時まで働いて休憩何分したかなんて、昨日はまだしも一昨日まではもう思い出せないな。それを一ヶ月分も思い出せなんて!!一ヶ月前の私降りてきてーヽ(;´Д`)ノあと明日から書くタイムシートがもうないので送ってください新しい担当の中川さん。前の担当の人は先週末で退社されました。

っつーか、こんなに月末がダメダメだったこと今までなかったんですけど、今月体調が本当に悪くて、既に仕事とかそんなことより、毎日「生きる」ことが当面の目的だったのでもう我に返ってみると自分の仕事の滅茶苦茶っぷりに眩暈がするよ!
まだ頭痛と咳が残ってるんですけど、忙しくなってくるとキリキリ働けるもんですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。