ハイドロ寄せ植え

寄せ植えしてみた。このハイドロボールは炭を焼いたネオコールとかいうやつ。水を含むと手が水色に染まるぜEEEEEE。他にも色はあるようです。寄せ植え中の写真でも撮ろうかと思ったけど手が水色になるので無理でした。中は普通のレカトンで、別々の容器に入ってます。寄せ植え用の容器もあるらしいんだが。

本当はプミラかワイヤープランツがよかったんだけど、小さいサイズではなかったので、シダで妥協。背の高いほうはなんだったか忘れた。
ちなみに後ろのガジュマルが死にかけている。わしの体調が良くなったあたりから枯れてきたので何だかアレだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。