途中経過

とりあえず組むだけ組んだ(;´Д`)電源まだいれてないけど。
つか爪がぼろぼろだよ(ノД`、)せっかく伸ばしてたのに。指の皮膚もしらないうちに切れたりしてて、それよりも爪に傷がつくのが我慢できなくて、途中から手袋したよ。防寒用の手袋でも軍手でもなく、高校時代趣味でセル画書いてた頃に使ってた綿の手袋(;´Д`)でも、あれって筆持つ右手しか使わないから片手どっかいっちゃって、もう片方はナニをしたかというと、ワシが自分で髪の毛を染める為に昔看護婦の知り合いから買った医療用のゴム手袋の余り(;´Д`)手術とかするときに使うやつな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。