まだ4月に入ったばかりというのに

5月の予定をもりもりと組んでおります。
東京行く予定を組もうにも、仕事の業務量とあわせてスケジュールを組まないとえらいことになりそうなので、がりがりとカレンダーを作ってました。まぁ会社でスケジュール組んでる暇ないし家でできるなら、と思ったんですが何このひどいスケジュール。激かぶりまくりのピンクの帯がわかるでしょうか・・・。ほんとに週刊はこういう時の一週間前倒しとかいう時地獄を見ますよね・・・ジャンプみたいに合併号とかにしてくれたらいいのに(ノД`、)WEBだって大変なんだよ!
まぁそんな感じで自分のチカラと業務量を調整して、とりあえずゴールデンウィークの東京行き分の飛行機は取りました。4月末になんだかんだとイベント事(仕事上での)が集中しているせいで、ゴールデンウィーク分の前倒しがなかなかキツイため、出発を一日延ばして5/3は午前中出勤することにして、午後から飛行機に乗る予定にしております。一応5泊します。まぁ言うなれば5泊4日ってかんじですね。東京のみなさまよろしく遊んでやってください。って1ヶ月先の話なんだけど。

今の時点でもう7月くらいの事を普通に考えなきゃダメな仕事をしてると、ワシは5月とかすぐそこ!って気持ちなんだけど、普通の人に、5月の○○空いてる?とかいう話をすると、んな先のことわかんねーよと返されて始めて、ああそうだな、と気づくんですよね(;´Д`)わしの日付感覚は本当に異常。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。