きんのパチンコ

ゲットしました。つうか、あきらかにいつものプレゼントじゃないものが飛んでくるのね(;´Д`)めっちゃ金色のふうせんに金色の道具箱が釣り下がってるものが飛んできてた。今まで、プレゼントを打ち落とすたびに、今度こそ金のパチンコじゃないだろうか、と中身あけるまでわくわくしていたワシってなんだったんだろう、と思った。んで、使ってみたんだけども、玉が途中から三分割されるのこれ。すごい!!と思ったけど、そのあと飛んできた普通の風船が打ち落とせませんでした(;´Д`)何がトリプルショットだよ。普通のパチンコより打つの難しいじゃねえか。ちきしょう。なんだかだまされた気分だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。