森とFFとアニメ

週末はゲームしてるか食ってるか寝てるかでした。FFX-2もそこそこ進みました。エンディングまであと少しなんだけど、っていうかもうラストステージに行けるんだけど、まだまだやり残してることが多くて、エンディングを見るのは来週末になるかなぁ。つか本当に週末しかゲームをやることができない(;´Д`)平日は帰ってきてアニメ一本見るのがいいとこです。アニメももう蟲師しか見てないし。マ王は勝利がこっちにきてヴォルフラムが悪魔みたいのにのりうつられて勝利に迫るところまで見て止まってる。BLOOD+はもう知らない。響鬼もまだ全部みてないし。っていうかまだワシの中では斬鬼さん死んでないし。エウレカもソルティレイもだいぶ止まってるなぁ。どうぶつの森やることだけは忘れてないけど、今週は村長がいるせいでカブ売りがないのでつまんない。ちなみに先週のカブは、どこも高騰しなかったので170ベルで全部売りました。それでもかなりプラス。あとは果物の収益でマイハウスはついに5部屋になりました。これが最終段階で、タヌキに「これ以上はもうどんなことしても大きくならないからね」と念をおされたのでもう借金を返す気はない(゚Д゚)あと今週はタヌキの独白があったけど、金の亡者だって自覚してたんだなタヌキ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。