DS Lite

発表されましたね。絶対軽量化はすると思ったので別にどうってことないんですが、またファミコンカラーとか出してくれないかなぁ。まぁどっちにしろDS本体はもう一台買いますよ。どうぶつの森やってると、電源入れてない時の村が気になって結局ずっとやってしまいって他のゲームができないので、ちょうどもう一台買おうかなぁと思ったりしていた。

ついでにゲームつながりで書くと、年末から止まっているFFXは地味に進行中。2バトルくらいして眠くなってきてセーブポイントまで引き返したりとかしていて、シンの中までは入っているんだけど、そこでずっと行ったりきたりしています。あと、プレイ途中で眠ってしまってセーブせず電源入ったまま3日くらい経過とかもあった。仕事が忙しすぎる。早く借りたゲームやりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。