デイトレーダー

こないだの日曜にカブを1000カブ購入していたんですが、今日の午後のカブ価が569ベルの村があったので、その村までおでかけしてすべてのカブを売りさばきましたヽ(´ー`)ノ58万ベルくらいになりました!!おおもうけヽ(´ー`)ノ1カブ103ベルで購入していたので、40万ベルくらいの儲けです。いやーコレはクセになるわ。その村には、たくさんのデイトレーダーが売りにきていたらしく、村主の家の前にはみやげものだらけでした。ワシもその山盛りのおみやげに名画と化石を追加してきました。これで一気にローン返済して家でっかくするぞーヽ(´ー`)ノ

これは$ざさんの村の旗。テニプリの氷帝学園のエンブレムになっているのがわかるだろうか。ちきしょう!ワシもやろうとしてたのに!!しかもうまいし!!$ざとかぶるのもアレなので、ワシは村の旗用に巌窟王の伯爵がもってる杖のマークの布を作ってます。あと、伯爵の額に浮かぶ目の柄の帽子も作るためにラフを描いてます。方眼紙にドットかいていくの。帽子といえば、またテニプリつながりなんだけど、海堂のバンダナの柄の布は作った。ぼうしにすると丁度いいかんじになるような。あとは村人の口癖をテニプリだらけにすることが目標だな。この旗を見たとき$ざさんの村の住人が「はいでー」ゆっててゲラゲラ笑った。ワシの村は「ダーン!」を覚えさせたやつが引っ越して行ったので新しく来たやつに「ダーネ!」を覚えさせた。村人の口癖は覚えさせられる文字数が4文字しかないので難しい。菊丸の「完璧パーペキパーフェクト」とか「ほいほーい」とか「ぶいぶいぴー」とか全部無理。リョーマの「まだまだだね」も無理だし、不二先輩なんていいセリフいっぱいあるのにもっと無理だ。長いセリフはあいさつのほうで覚えさせるか。あいさつなら10文字いけるし。

これはそのカブを買った日ですな。マグロを初めてつったので、自慢するワシ。そしてワシの左に、あおいパンジー。右斜め後ろに黒いチューリップ。どういうかけあわせでこれが咲いたのかいまいちわからないんですけど、大事に水やってるので今でも咲いてますよヽ(´ー`)ノ黒いバラとか青いバラとか咲かねーかなぁー

あと、年明けて、会社行ったら会社の人が二人どうぶつの森とNDS本体をセットで購入していましたヽ(´ー`)ノ布教成功

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。