ゲームし放題

久々に休日らしい休日を過ごしたよヽ(´ー`)ノたとえ明日仕事だといえど。というかさっきまで世間の方々は三連休なんだということを知りました。明日は祝日というのに朝から超ヘビーな業務引継ぎをしますよ(;´Д`)多分帰ってくるのは終電。日曜の終電には乗りたくないんだ。人が少ないから電車待ってくれないし、人が少ないから寂しいし。ホラ、なんていうかさ、終電ラッシュに乗ると、ああ終電まで働いてるのってワシだけじゃないんだ(´ー`)って安心できるからサ

朝ちょうどマイメロが終わった頃に起床してどうぶつの森を起動→カブを1000株購入ヽ(´ー`)ノなんかもうあんまり借金返す気もないので、損してもいいやという気持ちで。今の部屋の広さぐらいが丁度いいなぁと思ったり。部屋数が増えたらそれはそれでやりたいことがあるんですが。

昼ごろにどうぶつの森も飽きてきて、そのあとはGBAのFF4を進めました。つかワシのうン10年前の記憶から辿ればもうすぐエンディングなんだよなぁ。うーん・・・こんなに短かったっけ・・・。当時はめちゃ長く感じたんですよネー。当時は発売日一日でクリアして売りに行くとかありましたよねー。今のRPGってクリア平均時間どんなもんなんでしょう?

昼に弟が起きて部屋出て行ったらラジオやろうと思ったんだけど、夕方まで寝てやんの。ちぇっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。