サナギ村報告

・青いパンジーが咲いたけど、写真とらずにそのまま寝たら、次の日にはかれかけていたのであせって水をあげた(;´ー`)

・たぬきの店がデパートになりましたヽ(´ー`)ノ門開けっ放しにしてたら、誰かが買い物しまくってくれたらしい。

・はじめてマグロ釣りましたヽ(´ー`)ノ

・金のスコップをもらいました。試しに1000ベル植えてみました。

・TAKE FREEマットを作っています。ドット絵でちゃんとアンチエイリアスかかるようにしてるよヽ(´ー`)ノ

・新しくオオカミの女が引っ越してきた。前にいた、リスのシルエットさんが引っ越していって喜んでいたのに、同じしゃべり方すんのこいつ。シルエットさんの何がむかつくってしゃべり方だったのに(;´Д`)

・テニプリ口癖を覚えさせるのが楽しい。東京で会った$ざさんが自分の村人に「フシュー」を覚えさせていて、やることがかぶってた。ワシは丁寧な言葉をしゃべるコアラのアデレードさんに「ダーン!」言わせてます。これがものすごく壇くん過ぎてウケる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。