これを超えたらきっと無我の境地が!

忙しいです。今日明日がヤマです。こんやがーヤマダー
ほんとは終電で帰ってる場合じゃないんですけど、深夜は生産性下がるので帰ってきました。きっと明日かんばれる!明日が無理ならあさってがんばれる!
帰ってきたらAmazonから発送しましたメールがきてたので、明日届くだろうが、明日が一番のピークなので早朝から深夜まで会社なので受け取れない困る!!つか、明日の朝集配所には届いてるんだろうから、むしろ届けなくていいので会社行く前に自分で受け取りに行かせろ。(ペリカンの集配所はウチの裏、徒歩0.5分です)あーはやくFF4やりてーよー。

紙で指の薄皮をよく切るんですが、何回も同じところを切るもんでものすごい深い傷になりつつある。しかもさぁかさぶたになんないから治りが悪くて。今指がバンドエイドだらけです。そのバンドエイドも、日産のひとにもらった、黄色地に「デジタイヤ スタッドレス」ってでっかくかいてあるバンドエイド。

おしゃれすぎる!!!後ろの事務のかわいい女の子が持ってるディズニーアニメのバンドエイドなんかに負けない!!!11ぬ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。