忙しくなると変なものが欲しくなる

今週から仕事がピークの忙しさです。21日を越えるまでは毎日気が狂ったように働くだけです。もう既にやることありすぎて変なテンションになりつつあるんですが。

なんかテニスの王子様ミュージカルのDVDがむしょうに欲しくなってきたので買おうかと思っている!色々探してみたけどアニメイトでしか売ってないのね、あれ。仕事忙しいと本当に思考回路がおかしくなってくるので、明日とかに買ってそうな自分が怖い。
あと、どうぶつの森DSも買ってそう自分。今はまだ大丈夫だけど来週の火曜〜木曜は本当に精神を病んで逃亡しているかもしれない。ヨドバシに。一番の峠は16日なんだろうけど、この日は忙しすぎて逃亡するという思考回路すらとざされているはず。それこそ機械のように仕事をこなしていると思う。そして17日(土曜日)と18日(日曜日)はすでに休日出勤が決定しています。

まだこうやって日記書いてるときは自分を振り返る(顧みる)ことができて正常な精神状態になれるのだけど。ちなみに去年のこの時期の日記見てみたら、やっぱりデジカメとか買っちゃってるし、一番多忙な時期と思われる12月のまんなかあたり(2〜4週目)の日記が異常に少ない。書いてる回数も文章量も。しかも一番ピークの時にアニメとか見ちゃって変なスイッチがバチーンと入っちゃってるしな。
今年は去年より仕事量多い上に、峠の時期にチームメンバーが一人いないという状況なので、こまめに日記かいて我にかえりつつやっていきたいなぁと思う。しんどいーつらいーしか書けないかもしれないけど。逆に何かが分泌されるぎてトリップ状態になってるかもしれないな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。