携帯でFlashとかいいだしたのは誰なのかしら

久々の終電帰り(;´Д`)ほんとにしんどい
急な仕事がきたので、土日出勤確定です(;´Д`)しかももう二度とやりたくないと思っていたFlashLite1.1。またあれと闘うのかきええええええええ
しかも今日話もってきて「来週月曜11時からの会議で先方に見せるので」ってデザインから起こすのに3営業日しかないって余裕なさすぎる(;´Д`)あんたの案件だけやってるわけじゃないんですけど
つか、年末にFlashLite1.1の超短納期案件を必死になって作ったのに、いまだ公開されてなくて、「6月公開予定です」って、何のためにあんだけ必死にやったのよ、ワシ。毎日吐いて下痢してボロボロの状態になってまでして間に合わせたっていうのに、そのデータ、アンタのPCの中で眠ってるわけ?(;´Д`)
もうほんとうにD2○は死ねばいいと思う。横暴すぎる。

はぁ(;´Д`)寝よう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。