シーモアが順一

風邪でお出かけの予定も消えたので、ずっとFFXやって引きこもっていたよ。つーかさぁ、シーモアの声が諏訪部順一だったんだなぁ。はじめてやった当時は順一のことなんかまったくしらなかったし、そうだと思ってもみないからさ、シーモアがしゃべりだしたとき、なんでこいつ順一声してるんだよ?あっはっはワシってば、何でも順一の声に聞こえてしまうダメ音感が。と思ったらほんとに順一の野郎じゃん。知ってる男性声優でダメ絶対音感が発動するのは、ティーダが森田成一なのはまぁ最初から知ってるとして、陶山章央と石野竜三の声がしたのと、ブラスカ様は鈴木琢磨と思う。あとは、くまいもとこがいたのくらいかなぁ。ルールーの夏樹リオは嫌いです。ワシの夏樹リオは神崎あかり至高。

やっと一回目のシーモアを殺して反逆者になって逃げるところだよ。後々出てくるシーモアの悪役っぷりを知っているだけに、順一で大笑いできそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。