shuffle

なんだろうなぁ、iPod持ってるだけでこの満足感。開けて、iTunesからためしに「アイスキャンデー」を転送してみて、白いイヤホンをつけてiPodで再生してみて、おおー鳴るよーと感動して(確認して)、もっかいiPod刺して、アイスキャンデーを消して、箱になおしました。・・・。
使い方がわからないんだもん(;´Д`)howtouseという意味ではなく。使い道が。

ていうか、iTunesがいいね。すごい気に入った。もうWinampから乗り換えたね。なんだろうなぁ、この操作感とかそのへんが楽しくて、iPodそっちのけでずっとiTunesいぢってたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。