有給は寝て過ごす

そういえば、昨日帰りの電車で、隣の席に座っていたヨネックスのバトミントンラケットを持った高校生が携帯をいじっているので、ちらっと見たら「絶絶絶絶絶絶絶絶絶絶絶絶絶絶絶絶絶絶絶絶・・・」と書いてあったので何か危険思想をお持ちの少年かもしれないと思ったのであまりそっちを見ないようにしていました。ほかには「まだ開かない」とか「弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾・・・」とか打ってました。もしかしたら新技の開発だったのかもしれない。

今日は9時に起床(いつもどおり)して、10時に病院にいってきました。帰りに買ったスープはるさめを11時半頃食って薬飲んでぼーっとテレビを見てました。いいともを見終わった頃になんだか眠気がしてきたので、食間の薬を飲んでベッドへ。途中セキで何回か起きたけど、またすぐに眠気がして、という繰り返しで、起きたのは夜10時。最近セキで体力消耗しているのに、セキのせいで本当に眠れていなかったので、久々に割りとぐっすりと寝たかもしれない。起きて、おでんを少し食べて薬を飲んで、WBS見てた。食間に飲む飲み薬が眠くなる成分が入っているらしい。

昼、寝る前に会社の人にわたしの豆は元気ですかとメールを打っていたんだけど、君の豆は元気だけど私は元気じゃないお前の風邪がうつったぜきえええええええ、という内容の返事が返ってきていた。だから手洗いうがいをだな、
会社行ったら余った葛根湯シロップをあげることにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。