有給

シアワセ…なことなんかあるかボケー!
そうこれ、忘れてたけどメッセージの書いてある豆だったんですよネー。体はつらいばっかりなのに。
でも、今日で業務の大半をやってきたので、明日有給とります。引継ぎのメールを関係者10人くらいと課長を含めて送ってそそくさと帰ってきてやった。引継ぎのメールの内容は業務のことより手洗いうがいは大事!ということを書いてきました。これで思う存分家でごほごほできる!やっぱ会社だと思いっきりセキするのとかためらわれますよね。セキが本当にひどいんですけど、腹筋と背筋が筋肉痛になりましたよ。いやぁセキって筋トレになるんですね。今この筋肉が動いている!というのが手に取るようにわかります。ただもう、セキの何がつらいって喉の痛みより筋肉の痛みなんですが。普段ろくに運動もしないから。あと、筋肉痛が原因でたまにセキをし損ねるんですが、そのときたまに変な声がでます。んふっ、とか、へひっ、とか。

明日休みで何が気になるって豆の成長具合。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。