一周忌

おばあちゃんの一周忌がもうすぐあるんですけど、もう従兄弟連中に会うのが本当に心底嫌なので、行かないと親に言ったらものすごい剣幕で怒られた(;´Д`)なんか25にもなってこんなに親からこんなに怒られてる自分がありえない(;´Д`)
きっと母も、ワシが行かないことで従兄弟連中に嫌味とか言われるんだろうなぁとちょっと思ったけど、きっとこれに行けばまたワシはイライライライライライラすることになるので、次は本当に全員を殺しかねないと思うし、本当にマジで行きたくない。おばあちゃんには悪いけどもうわしあいつらと同じ空気吸うのさえ無理。気持ち悪い。
あー東京いきてーなぁー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。