冬支度

冬用のかばんが欲しい(;´Д`)ブーツはいつもの店で手に入れたので。まぁブーツに関してはもう一個安物でショートブーツを買う予定だけど。
かばんはもう去年のでいいかなと思っていたんだけど、なにせ財布はでかくなったし、NDSにカメラに化粧品にその他もろもろと荷物が多いので、重くて普通の手持ちタイプのかばんだと腕が筋肉痛になる(;´Д`)夏はいろんな持ち方ができる便利なかばんを手に入れてずっとそれで過ごしたんですけど、それと同じような、肩からななめがけできて手でも持ててショルダーにもできるようなそういうのを所望(;´Д`)夏にそのかばん買ったところに行って見たけど特にいいのなかった。つかそこはそもそもアバハウス系列なので値段高いし。その店と同じショッピングビルに入ってる、去年、牛の毛がビッシリの抜け毛が激しいかばんを買ったとこと同じショップ(の別店舗)にも行って見たけど、店員がやるきなさげなので帰ってきた。店員がやる気ないところは嫌いです。薬局のように派手にしろとはいいませんが、接客業なめとんか。やっぱり同じ店に行ってこよ。
来週から新商品とかあるしちょっとたてこみそうなんで、今のうちに買い物とかしちゃおう。

今日のどうでもいいこと:イブキさんをみてると氷川きよしを思い出すのはなぜだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。