タブレットとプリキュア5GOGO!

そういえば先週東京国際アニメフェア行って来たんだった。

リアルキュアレモネードかわいすぎる。ほんとうに中学1年生くらいじゃないのかこれは。
レスキューのスーツアクターがキャラを体言しすぎててもうホントにプロすぎて感動したので、レスキューフォースと握手してきたぜ。「後ろの大きなお友達も是非」って司会のおねえさんがゆってたんだもん!
ほかにも色々声優みたりしたけど、一番面白かったのはチラシ配ってたトップさんだ。けってーい!

てわけで今更プリキュア5にハマるワシ(;´Д`)キャラソンとか買ってしまいました。テニプリのキャラソンですら買ってないのに!CDドラマが入ってるんだけど成田さん脚本が良すぎる。ココナッツシロップのぬいぐるみを買ってしまうのも時間の問題です。
おかげで我慢ができなくなって新しくタブレットを買ってしまいました。

でかい。
A5ワイドです。奮発しすぎた。
24インチのモニタのほうにだけマッピングさせて、17インチのモニタのほうには資料を表示させておえかきしほうだいです。最近のタブレットドライバは高性能すぎる。デュアルモニタの片側だけ入力範囲を指定とか…!って10年も前のタブレット使ってるほうがおかしいんだよな(;´Д`)
今まで使っていたタブレットは完全に会社専用になりました。WEB程度の画像にいちいちイラレでグラデを綺麗に作ったところで、JPGやGIFにしても知れてるのでそれなら適当にPhotoshopでブラシ乱用でグラデ描いたほうが断然早いんだ。そのせいで最近すごい作業効率あがりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。