市バス接近情報

電車乗ってたら、隣に座っていたじじばばどもが、正面の車内広告見ながら「バスがくるのんわかるんやて」「へー便利やねぇ」とか話してたので、ついに大阪にも都営バスの運行表みたいなアツいのができたのか!と思ったらまだテスト運用中(市交通局)だった。でもワシ実家に帰ってきてからバスのらなくなったなぁ。一人暮らししてたときはバスで梅田まで出たほうが安かったからよく乗ってたけど。実家からは、ウチの前から住之江公園までバス一本で出られたので、同人やってた時はよくインテックスへ(C,City)バス乗っていってたけど。最近のってねえなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。