RODとエウレカ

RODやっと全部見終わりました。唐突に収束した感じもするけど。菫川先生が最後までかっこよかった。雪野五月のねねね声は好きだなぁ割と。ねねね声というか叫ぶ時の感じが。アニタがぎゃーぎゃーいうときの感じも好きだ。アニタといえば最終話のアニタのアクションの動画がよかったなぁ。アクションのないRODはつまんないね。紙でばーって戦ってるときのRODはほんとにいい。あと、ジュニア君がいちいち照れるのがかわいすぎる。やっぱ斎賀みつきはいいなぁ。うん。

エウレカセブン26話が至高でした。レントンの王子様っぷりは異常!出て行った時に戻ってくるという王道のすれ違いっぷりっもここまできたら完璧です。そして石破ラブラブ天驚拳じゃなくラブラブセブンスウェル発動。ああなんて素敵なGガンダム!あまりに素敵すぎて連続で二回見た。あとホランドは不要すぎる。ホランドがダメな大人なのはもうわかったから、いい加減視聴者がイラつかない程度のダメな大人くらいにしといてください。その対比でレントンがものすごくいい子に見えるんですけれども。しばらく精神アニメ状態が続いてどうかなぁーと思うとこもあったけど、そこら辺のたるみから、レイとチャールズ(しかしこの名前も安直だよなぁw)の登場で一気に持ち直してこの26話。これから折り返しどうなるのかまた期待できそうでよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。