3連休なんて存在しない

アニメ見てるかゲームしてるかの堕落しているが充実した休日。ちなみに明日の祝日は普通に出勤です(`Д´)
FFタクティクスアドバンスをいい加減クリアしたいが、ジョブマスターまでは程遠い(;´Д`)いまんとこマスターしてるジョブはモーグリナイトだけ(;´Д`)
エウレカセブン24話までみたけど、いい大人と悪い大人の対比なんだろうが、小杉十郎太と久川綾が素敵すぎる!

今気づいたけど、なんか厚生年金も社会保険も引かれてる金額減ってる(;´Д`)なんでかしらんが9月に有給手当1日分出てる(;´Д`)残り有給日数も減ってるし(;´Д`)なんでよ、休んでないよ!勝手に有給にするなよ(;`Д´)休日出勤とまちがえてんのかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。