とりあえず見終わったアニメ

・かみちゅ!
あれでおわりなのか(;´Д`)あれ以上続けろとゆうても続かない気がするのであれでいいっちゃいいんだけど、なんでけんちゃんはゆりえのことがすきだったのよ全然わかんないわかんないよぉおおおう!そして忘れられるけんちゃんのこと好きだった下級生。まぁでも最後まであのゆるい雰囲気のままだったし、あの雰囲気が好きで見てたのでそれはそれでよかった。

・ハチクロ
告っちゃうのかよ!!(゚Д゚)と思いつつも最後はわりかしあっけなく。ぱよの演技とか芝居とかはどうでもいいけど、主に演出面で山田さんはかなりよかったと思う。一番よかったのはうえだゆうじですが。ハチクロとゆうマンガもアニメも、片思い経験者じゃないと面白くないのかなぁと思ったりした。つか恋愛ものなんてそんなもんか。はぐは最後までかわいくないな。

・スピードグラファー
普通に面白かったなぁ。銀座さんがかっこよすぎる惚れた(*´Д`)アニメは絵だとかいう人は見ないほうがいいけど。ワシ的には鼻カバーが最後まで大活躍するのでものすごくよかったです。神楽はすごくどうでもいいです。サイガが犯れば治るよ!と何度もつっこんでたけどさ、やっぱり生理が来たら治るっていう設定なんだろあれ(;´Д`)そういう妙なとこまでB級しているのですごい。

・アクエリオン
こんなもんかなーってかんじだった(;´Д`)あの姫様ティンカーベルよろしく飛んじゃってるし。なんでもかんでも合体すればいいのかよ!って思ったところで、不動指令が無理矢理シメるので脅威(;´Д`)アクエリオンは不動指令に踊らされているよ。トーマはお兄様とガチホモっぽりは異常。なんかアクエリオンって話題にするには面白いアニメだけどよくよく見てみるとそういう端々のエッセンスが面白いだけで、ひとりでアニメ見てる分にはそんなに面白くないんだよなぁ。アクエリオン見ながらツッコミいれてるワシが面白いというか。実況向けですかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。