土産フィーバー

大阪に帰ってまいりました。遊んでくれた方々、ラジオ聞いてくださった方々どうもありがとうございました。
帰ってきたら、会社の机の上が土産の山になってた。全国各地・世界各国の土産を20種類くらい食い尽くしたと思う。昼飯軽く食うだけにしといてよかった。
ワシも土産を配ったのだけどそれが富士急で買った土産だったから、庶務の人に「私も富士急いってきたんですよー」といわれた。かぶった(;´Д`)さすがに日にちは違ったけど「いつ行ってたんですか?」といわれて「昨日!」と言ったらものすごく驚かれたよ。どうやって行ったんですか?と聞かれたから新宿からバスで・・・と答えたら、「東京いってたんですか?私もですー!」とめちゃ笑顔。この庶務さんはめちゃくちゃかわいい人なのでなごむ(´ー`)けど、「今日の朝まで東京いてさっき帰ってきたよ」と言ったら大笑いされた(;´Д`)なんでわらうの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。